

年明けて気づいたら2月というお話

お久しぶりです!というかすっかりご無沙汰です。
ざっくり進行のコトです。

最近何をしていたかといえば、仕事です。

10中8.9仕事です。

キチメガ続編もとりあえず進めつつ・・・
某動画のサムネイラストをいろいろ頼まれて女の子ばっかり描いてました・・・

一時忙しくてまったく絵をかけなくなっていたのですが
最近やっと復活の兆し・・・・

その間しのさんにまかせっきり・・申し訳ないorz


眼鏡もまたプチオンリーが開催だとか!
なにこの情報遅い私・・・でも前日仕事なので原稿なにそれ?
それどころじゃないとか・・・orz
5月のプチオンリー開いたころのあの時間はいったいどこに・・・

とはいいつつ今年はまた少し何かできたら~と思っています。
相変わらずのマイペースで今年も参ります。

ひらっひらとかふりっふりとかお花とかレースとかでRヴィーナスをいろどりたいです。


お久しぶりです!

本当にお久しぶりです。
残念担当のしのです。

最近ではキチメガどころかイベント参加・サイト巡りなどもしておらず、(半年以上参加がないので)正直浦島太郎状態です。
そしてその間は、キチメガではない作品の絵チャなどに参加させて頂いてました(殴)
皆さん優しくてアタイの目から汁が・・・!←

もっとお絵かき上手くなりたいなーと切実に思いました。


そして、キチメガでは無かったような交流もさせて頂いてて、この幸せな空気におろおろしてました。
(決してキチメガの方がどうこうと言う訳ではなく、余り積極的に自分から動けてなかった所為なんですけど)
某SNSなんかでお知り合いになった方経由で、色んな交流をさせて頂いたりしておりますですよ。
皆さんが凄い方ばかりなのに、アタイだけ残念なのが申し訳ないと思いつつも、深夜絵チャを存分に満喫しております。
もう少し慣れたら下ネタ語り出すとは思いますけどね…。
(そしてドン引きされるフラグ)


そこで、ちょっとサイトのデザインや、作品の整理なんかも水面下でやっておりまして、その際に色々と増やしていけたらなーと考えてます。
キチメガだけじゃない物も今後増えていくので。


色々やりたいことはあるのに自分の腕が全く伴っていないので、そう言ったジレンマは抱えていますが、割と今の状況は、ネット上や同人的な意味限定なんですけど、わりと恵まれて居るんじゃないかと思います。



あー、なんか色々まとめられない;;;
兎に角『生きてますよー!そして元気にしてますよー』ってご報告でした☆

遅ればせながら。

絵チャ終了ー!!
まったりお絵かきしてましたwww
色塗り色々試せたのでアタイ的には大満足です。

偶にはこう言うのもいいかな。


また何度か開いてみたいなと思います。

お久しぶりですー::(しの)

本当にお久しぶりです。

色々有りましたがプチオンリーの方も終わりまして、今現在残務に追われたり、リアルでちょっとありましてもそもそさせて頂いてます。


こ、腰をやっちゃったとかまた笑えない事になってますが、とりあえずアタイら元気です(苦笑)


で、此処を見てる方っていらっしゃるのか不明ですけど、ちょっと久しぶりに絵チャとか開こうかなーと思っていたりします。
(最近キチメガ関係の絵チャって少なくなってます・・・よね?)
イベント前だったり後だったりですが、交流とか出来ると良いなーなんて考えてます。




で、期日の方なのですが、6/5(金) 22時より開始したいなと考えています。
1回2回と開けたらいいなーなんて考えているのですが、予定の合われる方いらっしゃいましたら是非遊んで下さると嬉しいです。
当日までにバナーもしくはアドレスの方を貼り付けますので、是非お気軽にお越し下さいませ。






ではでは、腰痛に耐えながら打つのもだいぶ苦しくなってきたので今回はこれにて。(涙目)
詳しいことなど決まりましたらサイトの方に載っけたいと思いますー。

遅ればせながら(しの)

もう一月も半ばですが、明けましておめでとう御座います;;

何とか一月のインテも終わり、2月の地元、3月のHARUとやること目白押しでちょっとげんなりしています。



腐腐腐…きっとこの忙しさはプチオンリー終わるまで続くのね…。

orz




それはそうとインテお越し下さった方、有り難う御座います!!
新刊もですが、プチオンリーの告知チラシを自分で配布する事が出来、また興味を持って下さった方もいらして大変嬉しかったです。
新刊も新グッズもお手にとって頂け、お話とかもさせて頂けたのでバタバタしてましたが結構有意義な1日を過ごさせていただきました。
新刊情報もこっそりオフラインのページにupしております。
時間が出来次第通販やりたいと思っていますので、興味のある方はちょこちょこ覗いて頂けると嬉しいです。


ではでは、なんだか慌ただしいですが、またちょっと潜ります。
きっとプチオンリーが終わるまでこんな感じだと思うのですが、生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
